FC2ブログ

インテリアにまつわるあれこれが中心のブログです。

こんにちは。模様替えコンシェルジュのkay-coです。


今週に入っていよいよ花粉がキタ~!
…という感じで、なかなか辛いです…


先日、照明器具をお探しのお客様のアテンドで
二子玉川と自由が丘のインテリアショップ巡りをしてきました。

こんな感じのものを探しています」とメールでのお問い合わせ。
それで、「こんな感じのもの」がありそうなショップを選んで
ご案内してきました。


いろいろなことをアドバイスさせていただきながら、で、4軒目。
自由が丘のタイムレス・コンフォート

P2256636.jpg

同じタイプの照明器具でも
ちょっとずつデザインが違うものがたくさんありますし
色味やサイズ感、明るさを確認する意味でも
照明器具は必ず実物を見るのがおすすめです。



P2256637.jpg

ウィリアム・モリスの生地も扱っているんですね。
レトロな感じの照明器具と相性抜群です。



P2256639.jpg

素敵なクラシック×モダンミックスのインテリア。
こんなコーディネーションもしてみたいなぁ~



同じ傘タイプでも、いろいろなデザインや色の器具があることに
お客様は驚かれていました。
また、ネットで決めようかと思っていたけれど
実際に見てみてよかったとのことでした。
結局最初のお店でご覧になった商品がお気に召したご様子。
ご主人様とご相談のうえ、お決めになるそうです。
その後はメーカーに直接発注をかけ、納品という流れになります。


Cozy Roomの“インテリアショッピングご同行サービス”
こんな風に、家具やカーテン、照明器具などの
インテリアアイテムを、単品でお探しの方におススメです。
お店のセレクトから店頭でのアドバイス、
発注・納品まで、責任を持ってお手伝いさせていただきます。
お手持ちの物とのコーディネート等についてもご相談ください




インテリアコーディネート・整理収納アドバイスのご相談は
“Cozy Room”へ → Cozy Room HP



今日もご訪問ありがとうございます

2つのブログランキングに参加しています。
お手数をおかけしますが、
下のボタンや画像をぽちっと押して、応援してくださると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ インテリアコーディネートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ


読んだよ~、の拍手もよろしくお願いします
いつもとても励まされています!
ありがとうございます


スポンサーサイト



2015.02.27 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://memyhome.blog.fc2.com/tb.php/129-9f01a0b8